ハロプロ・モーニング娘。考察ファンブログ『おかき山アラレの好奇心』

モーニング娘。などのハロプロ系アイドルを中心に「おかき山アラレ」が考察していくファンブログです

【画像あり】こぶしファクトリー広瀬彩海と彼氏?画像流出

一部広告を掲載しています

広告

まさかの4人目…こぶしファクトリー広瀬彩海に彼氏?熱愛発覚か

こんばんわ!おかき山アラレです。

前回の記事「田口夏実も脱退・・・こぶしファクトリーに未来はあるのか?」でもお伝えしていましたが、今日は「こぶしファクトリー再生のキーは星部ショウとつばきファクトリー」の記事をお送りする予定でした。
前回の「田口夏実も脱退・・・こぶしファクトリーに未来はあるのか?」記事リンク

だがしかし・・・


まさかの4人目メンバーの男性とのプライベート2ショット画像流出
IMG_3467

あやぱんだよね?

よりによって、まさかのリーダー広瀬かよ!

マスクを取ったお顔は、どう遠目に見ましても、こぶしファクトリーのリーダー広瀬彩海である可能性が高いです。
IMG_3469

うーん・・・なんてこったい/(^o^)\

広瀬彩海は、たしか兄や弟はおらず、兄弟は妹1人いただけだったはずや・・・

彼氏?やっぱり顔寄せあってるってことは彼氏なの?そのイケメンは・・・


うーん・・・それとも・・・

や、や、焼肉・・・?

IMG_3468


焼肉合コンとか?(すっとぼけ

こぶしファクトリー広瀬彩海とは?


IMG_3470

広瀬 彩海(こぶしファクトリー)
性別 女性
生年月日 1999/08/04
星座 しし座
干支 卯年
血液型 O
出身地 神奈川県
デビュー年 2015
職種 音楽
好きなスポーツ 陸上/野球(見るのみ)
趣味・特技 読書/野球観戦/ジェットコースターに乗る事/ロンダート/ドラム/速読/竹取物語の速暗唱

 

8月4日生まれ。神奈川県出身。

2015年1月2日、コブシの花のように「優美」でありながら、コブシという名前の由来でもある(にぎりこぶし)に象徴される「力強さ」を兼ね備えたグループになってほしいという想いを込めて名付けられた「こぶしファクトリー」のメンバーの一人となる。



愛称はあやぱんで、歌の上手な姉御肌。

元々ナイストレーニーというアイドルグループで、同じこぶしファクトリー所属の井上玲音と共に下積み経験があった上でのデビューなので、野心と根性とスキルは、ハロプロ内でもトップクラスだとおかき山は思っています。


そしてどうでもいい情報ですが、あやぱんのビジュアル、おかき山の姉にとても似ているので、とても身近に感じさせてもらってました。


こぶしファクトリーは田口夏実が彼氏写真流出後に脱退し5人に



先日ブログでお伝えしたように、12月6日をもってこぶしファクトリーは、田口夏実が脱退したところ。

一昨日ぐらいに5人のアー写になりまして、騒動直後ではありますが、たぐっちショック鳴りやまない中、まさかの今日(12/9)からこぶしファクトリーはファンたちとバスツアーに出かけている模様・・・。

つい数時間前に、参加者たちが夕食豪華ーとつぶやいてたところだったんですけどね・・・。

朝、オタ達がこぶしファクトリーメンバーと同じホテルで目を覚めて、愕然と肩を落としてるかと思うと、可哀想すぎる・・・
まだ、こぶしファクトリー、バスツアーは始まったばかりなのに・・・5人のスタートのタイミングだったのに・・・どうかあやぱん否定してくれ!


こぶしファクトリーはスマイレージと同じ道を歩むのか?


こぶしファクトリー、色々と再生の道を私なりにも考察してはいたのですが、広瀬彩海まで、彼氏バレしてしまったら、もはや厳しいと思います。

願わくは、「あれはアップフロントの社員さんです!」ってオチなんですが・・・
あんなイケメンっぽい若いお兄さん、アップフロントにいましたっけ?

握手会やイベントとかで、始まる前に事務所のスタッフが集まって打ち合わせしてるのよく覗き見するんだけど、近年あんなイケメンっぽいビジュアルの人見たことないよおかき山。
(だんだん、アップフロントはスタッフも中高年化してってる)


過去に、同じハロプロのスマイレージも、一部メンバーが、イケメンなオタと焼肉へ行った行かないで、事件になったことがありました。(詳しくはスマイレージ焼肉で検索よ)


こぶしファクトリー、既に3人が、途中契約解除となっている異常な事態ですので、もはやこれ以上何かが起これば、もはや沈むしか無くなってしまう気がします。

元々、ポテンシャルの高いメンバーばかり揃っていて、Berrys工房を引き継いだ様なメンバーのアニメ感だったので、本当に今が正念場なんだよー頼むよー。


噂によると、さらなるリベンジ画像流出するメンバーもいるかもとのこと・・・怖すぎる。

頼むから、事務所(アップフロント)は、バスツアー中で全員揃ってるんだから、今すぐこぶしファクトリーメンバー達に事実確認とって火消ししてくれよ!
IMG_3478


アイドルの恋愛に関して思うことを、過去にいくつか記事を書きましたので、ご興味ある方はぜひ読んでみてください。
「ハロプロの恋愛スキャンダル続きに言いたいことがある」記事へリンク
「NMB須藤凛々花…恋愛が発覚した時にアイドルが取るべき行動とは?」記事へリンク