ハロプロ・モーニング娘。考察ファンブログ『おかき山アラレの好奇心』

モーニング娘。などのハロプロ系アイドルを中心に「おかき山アラレ」が考察していくファンブログです

【セトリネタバレBパターン】モーニング娘。2017秋ツアーセットリストBパターン

一部広告を掲載しています

広告

【Bパターン】モーニング娘。2017秋ツアーセトリ別パターンネタバレ

※後半部分の大幅変更に伴いBパターンの編集をし直しました


モーニング娘。結成20周年コンサートツアー 2017 We are MORNING MUSUME。〜 セットリスト

 

オレンジの部分は回によりその都度変更がある可能性(歌唱メンバーも)


グリーンの部分はAパターンからの変更部分です

 

[Bパターン] 
01.わがまま 気のまま 愛のジョーク 
02.ナルシスかまってちゃん協奏曲第5番(新曲) 
03.気まぐれプリンセス 
04.THE マンパワー!!!(updated) 
05.What is LOVE? 
MC1 
06.邪魔しないで Here We Go! 
07.CHO DAI(新曲) 
08.私のなんにもわかっちゃない 
09.弩級のゴーサイン 
VTR(モーニング娘。振り返り) 
10.愛の種 
11.パープルウインド 
12.Be ポジティブ! 
13.大阪 恋の歌 
14.Ambitious!野心的でいいじゃん 

MC2(3人) 
15.もう我慢できないわ〜LOVE ICE CREAM〜(新曲)/尾形・羽賀・加賀・横山 
16.メドレー 
セクシーキャットの演説 
〜 君さえ居れば何も要らない(updated) 
〜 A B C D E-cha E-chaしたい 
〜 What's Up?愛はどうなのよ〜 
〜 NATURE IS GOOD! 
〜 Be Alive 
MC3(煽り) 
17.(←Aパターンはジェラシー ジェラシー  )
18.スカッとMY Heart(←AではOne・Two・Three
19.この地球の平和を本気で願っているんだよ(←Aでは青春Say A-HA  )
20.泡沫サタデーナイト(←AではOh my wish!)
21.Happy Night(←Aではドッカ〜ン カプリッチオ  )
MC4
22.ここにいるぜいっ!(←AではENDLESS SKY )
アンコール 
23.若いんだし! 
MC5 
24.涙ッチ


↓別のパターン(Aパターン)一覧・詳細はこちらの過去記事で御覧ください↓
モーニング娘。2017秋ツアーセットリストAパターン


モーニング娘。はツアーの中でも進化していきますので、今後Cパターンも出るかも!新しく大きく変更を加えられたパターンが出ましたら、セットリスト新たに記事を追加していきます。

 新曲が6曲!うち、もう我慢できないわ〜LOVE ICE CREAM〜はボーカルチャンジで別パターン披露



さあ2パターンのセットリストが出揃いましたね。モーニング娘。2017秋ツアー!!

 
新曲6曲披露はやはり本当にボリュームありますねー!

そして今までの未発表曲がこんなに今ツアーでセトリに組まれたならば、アルバム発売ももうすぐ・・・?私は実家に帰省がてら子供を預けて今回のツアーは参加する予定なのですが、楽しくなりそうだ〜。
 
「もう我慢できないわ」はボーカルのみチェンジバージョンの披露も。

ボーカル別にアルバムやシングルにも収録しないかなー昔のカップリング曲とかそんな感じでしたよね。
 
 
若いんだし!
も工藤遥曲で盛り上がると思いますが、「ABCD EchaEchaしたい」で「DO!」って盛り上がりたいですねー。もうあの工藤のドヤ顔も見られなくなると思うと寂しいよ…
 
まーどうーも今ツアーで見られるのが見納め。MCも楽しみ!
IMG_0547
 



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});