ハロプロ・モーニング娘。考察ファンブログ『おかき山アラレの好奇心』

モーニング娘。などのハロプロ系アイドルを中心に「おかき山アラレ」が考察していくファンブログです

運営者情報

一部広告を掲載しています

広告

おかき山に興味がない方はスルーしてくださいw

このサイトの運営者情報です
IMG_0757

おかき山アラレ


・アラサー女、子持ちの人妻wです。

・愛知県蒲郡市出身の、関西人(父)と生粋の蒲郡市民(母)のハーフ。兄弟は姉と弟がいます。 高校卒業後は、大好きな蒲郡を離れ、ずっと関東で暮らしています。今年の4月から夫の転勤でTOKYOの片隅に引っ越してきました。東京は怖いです。地図アプリがないと町を歩けないし、乗り換えもスマホがないとできません。BUT町はいろんなお店たくさんだし、しょっちゅう芸能人と普通に遭遇するし、東京超絶楽しいです。

・趣味は妄想。日々いろんなことを妄想しています。妄想による考察が当たったときは、自分の中でおっしゃー!となります。そんな自己満足を形にしたく、ブログにしてみた所存ですw


・出産前はもともと大きな病院で臨床看護師をやっていました。現在は細々とパートタイマーで復職中。ですので、基本は夜間帯のブログ更新になります。


歌って踊れるかわいこちゃんグループが大好きです

・昔から踊って歌える可愛いアイドル感のあるアーティストが大好きです。


・大学時代の親友(超古参ハロオタ、名を「おゆう」。キャラが濃すぎるので、ぜひブログでご紹介したいw)の影響があり、モーニング娘。9期メンバーオーディションよりモー娘。をチェックしだす。
 


・その後は、親友おゆうと共にハロプロを追いかけ続けるも、2017年のハロプロ大変革に心と体が若干ついていかなくなっている今日この頃(←今ここ)です。


モー娘。の未来

そんなこんなな状態なので、個人的にモー娘。の3銃士と勝手に思っている、佐藤優樹・小田さくら・牧野真莉愛の3人が卒業しちゃったら、ハロオタやめるんだろうなー・・・と思っております。・・・いや、おりましたと言えよう。だって森戸ちいちゃんがモー娘。入っちゃったらまさか世間でも私の中でも再ブレイクしちゃうんじゃ・・・。(妄想)

お問い合わせ

何かブログに関してのご質問やご意見がありましたら、

ツイッター@okakiyamaarare

もしくは

 お問い合わせフォームまでメッセージください。